美容健康祈願へ

 

過ごしやすい季節になり、どこに出かけようかと楽しみな藤田です。
先月、城南宮へ参拝へ行って参りました。
9月は菊の巫女神楽が見られると知り、時間を合わせて伺いました。
美容健康招福を祈願し
お一人お一人、巫女さんが神楽鈴でお祓いしてくださいます。

 

興味がある方は、季節により梅の花、藤の花がございますので、
ぜひお立ち寄りください。

かわいいお守りがいただけますよ。

平成30年度内定式

昨日10月2日、平成30年度フジデン内定式を執り行いました。

内定式では内定証書授与とともに、

やりたいことリストを発表していただきました。

内定式後に食事会を行い、先輩社員の松田くんが

乾杯の音頭を取ってくれました。

学生生活も残り半年です!

体調には十分気を付けて、残りの学生生活を思う存分楽しんでほしいと思います。

そして、個性豊かな内定者の皆さんと、4月から一緒に働けることを心から楽しみにしています!

私自身素敵な先輩になれるよう、初心を忘れずこれからも日々成長していきます!

2018年度 内定式

2017年10月2日 

2018年度内定式を行いました。

毎年の事ではありますが、

入社後の新卒スタッフの活躍には驚かされる事ばかりです!

入社日がまだかまだかと待ち遠しくなりますね。

彼らが入社してくれることで諸先輩の成長も更に加速します!
これもまた楽しみです!

これからも若手の活躍に目が離せません!

頑張れバニーズ🐇

こんばんは!営業部の松田です(^^

 

先週は野球の観戦をしましたが

今週は弊社で共に働いている池田さんが属しているバニーズ

サッカー観戦をして参りました!!

 

バニーズは最初から支配率が高く

常に相手のコートで攻めているイメージがありました!!

 

後半に入り

コーナーキックになったところで

綺麗なヘディングシュートで1-0になり

 

そのあと再びコーナーキックになり

こぼれ球を押し込んで2-0

そのまま勝利しました!(^^)!

 

サポーターの声援もかなりが入っており

初めての観戦でしたがかなり楽しかったです(^^

これからもバニーズfight🚩

あと一歩!

先日は弊社の池田さん所属するバニーズ京都の

試合観戦に行ってまいりました!!

 

今回の試合は上位リーグに上がる為の挑戦権を得られるかどうかの

重要な試合で、前半戦は両チーム拮抗状態でしたが、

後半一気に畳みかけることに成功し終わってみれば2-0と安心の試合結果となりました!

 

池田さんが所属しているということもあって

応援のしがいもなおさらです。

次回12月初旬に最終戦がございますので、是非この調子で

勝利を掴み取ってくださいますよう応援しております。

 

また改めて応援に行かせて頂きます!!

 

 

スポーツ観戦!!

健康診断の結果が怖いのですがラーメン屋巡りが、辞められない

営業部の迫田です。

9月30日に弊社の池田さんが所属するバニーズ京都の応援に行ってきました!

気温が20℃以下という事もあり一緒に行った松田君は寒いと言っておりましたが

僕にとっては一番活動しやすい気温という事もあり

快適にスポーツ観戦ができました。

試合の方はというと終始ボールを支配していたバニーズが

2-0で勝利しました!おめでとうございます(=^・・^)ノ Congratulations!! 

そして

入れ替え戦に出場できるとの事!

試合は12月らしいので又、応援にいかねばと思っております。

 

笠置キャンプ場へ♪

先週末に仕事で関西を離れてしまう友だちのために、

お別れ会と称して京都の笠置キャンプ場でキャンプをしました♪

笠置キャンプ場は利用料が安く、温泉が近くにあり、

電車でのアクセスも良いことから人気のキャンプ場です。

また先々週の台風の影響で、翌週に持ち越した人が多かったのか

広いキャンプ場がテントやタープでぎゅうぎゅう詰めな感じでした。

久々のテント泊でしたが、外が騒がしくとも、

寝袋でも熟睡できる神経の図太さに乾杯!笑

夏の思い出

すっかり涼しくなり、秋ですね~
秋の花粉症で鼻づまりな岡本です(^_^;)

今年の夏の思い出といえば、何度もプールに行ったこと!
プールと言っても、観戦に、です。
息子は高校でも水泳部に所属。
先週土曜日は大阪プールでの新人戦を観戦!


行くのは1時間かかり、観るのはほんの30秒でした(笑)

私に似ておデブ体型だった息子は高校のハードな練習や筋トレで
今では シックスパックのお腹に 逆三体型に☆*:.。.
余分なお肉はどこへやら。
なんとも羨ましい(; ̄O ̄)

いえ、子供の成長がなんとも嬉しい、岡本でした!

近江舞子

こんにちは、広報部山本です。

もうすぐ10月だなんて!あっという間に2018年を迎えそうで驚いています。

1日1日ゆっくり噛みしめて過ごしていきたいです。

 

そんな先日のお休みは、日帰りで琵琶湖に行ってきました!

近江舞子近くの民宿でBBQセットや水遊びグッズを借りて、

朝から夕方までのんびりのんびり過ごせました。

秋とは思えないくらいあたたかい気温に、冷たくて綺麗なマザーレイク。

とっても気持ちよかったです♪

初めての琵琶湖だったこともあって、夏の終わりの良い思い出になりました(*^^*)

体調に気をつけつつ、秋もいろんなところに出かけたいです♪

 

映画を観てきました!

久しぶりのブログです!今年の五月から全く書けていませんでした。。。

自分の継続力の無さに泣けてきます(ノ△・。)

ところで先日久しぶりに映画鑑賞に行ってきました!

見た映画はズバリ「関ケ原

岡田准一さんが石田光成 役所広司さんが徳川家康というキャスティングで

合戦シーンは大迫力で見応え充分でした。

しかし岡田さんが戦国者の役をすると、どうしても「軍師官兵衛」を思い出してしまいますよね(・_・?)

又時間を作って映画を見に行きたい!!そんな休日でした。

(今は映画のチケットも券売機で買う時代なんですね。知りませんでした(-。-;))